一口馬主

東京サラブレッドクラブ 2022年度募集馬 評価一覧表

2017年10月1日。中山の電撃6ハロン戦で頂点に立ち、スプリンターズS連覇を達成したのは 東京サラブレッドクラブ所有の レッドファルクス でした。

その レッドファルクスの他にも レッドディザイア、レッドリヴェール 等の名馬を輩出しているのが 東京サラブレッドクラブです。

しかし、そのようなクラブにあっても華々しい活躍ができるのはほんの一握りの馬であり、逆に半数近い馬が勝ち上がりすらできないのが現実。

そして仮に出資馬が未勝利で終わった場合、精神的なストレスと経済的損失を抱えるのは出資者の方々です。

そのような経済的損失を回避するにはそもそも出資しないか、ピンポイントで走る馬に出資するしかありません。

前提として一口馬主は儲からないものであり金融商品としておすすめできるものではありませんので金銭的メリットを重視するのであれば出資しないことを強くおすすめします。

しかし一口馬主には特有の満足感を得られる瞬間があるのも事実で、それを求めて出資するのも一つの選択肢です。

そして金銭的リスクを承知で出資することを決意された方には、走る素質馬に出資いただきたいというのが私の変わらぬ願いであり、その願いを形にしたものが「東京サラブレッドクラブ 2022年度募集馬 評価一覧表」となります。

この募集馬全馬を評価し、順位付けをする 評価一覧表は東京サラブレッド以外のクラブも含めた主要な全クラブでリリースさせていただいており今年で6周年を迎えました。

その累計販売数はゆうに1000を超え、多数のお客様に出資馬選定の際の参考にしていただいており、リピーターのお客様が多いのが特徴です。

直近でいえば、2022年度に牝馬2冠を達成した スターズオンアースを高評価できたことでお客様から多数感謝の声もいただいております。

その長きに渡り多くのお客様にご愛顧いただいている本商品の特徴を以下にまとめておりますので確認いただき、その上で出資馬選定の一助としていただければ幸いです。

 

1 提供する情報内容
2021年度産の募集馬 全53頭につき以下の情報を提供します。

・馬体 動き評価(A~D)
・血統評価(A~D)
・厩舎評価(A~D)
・総合評価(A~D)
・回収率評価(A~D)
・総合評価(獲得賞金)順位(1位~53位)
・回収率順位(1位~53位)
・全馬短評

*血統・厩舎・馬体を総合的に判断し、全馬に順位付けを行っております。
*作業性を重視し、Excelで提供しております。ご自身の検討結果を自由に追記してください。

2 返金制度
総合評価ベスト10の馬の中で1頭選んでいただき、その馬が未勝利に終わった場合は評価一覧表の代金全額を返金させていただきます。
*手続きの詳細はレジまぐのメッセージ機能を利用して問い合わせいただければ連絡させていただきます。

3 過去の実績
スターズオンアース、ジオグリフ、イクイノックス、シャフリヤール、アーモンドアイ、インディチャンプ、サートゥルナーリア、サリオス 等の活躍馬を高評価しています。その他の馬も含めた実績を別記事にまとめていますので以下リンクをクリックしご確認ください。

年度別クラブ別 高評価馬の実績分析

4 価格

・東京サラブレッドクラブ      3,780円

*リピーターの方は1000円のキャッシュバックを行います。
詳細はレジまぐのメッセージ機能を利用して問い合わせいただければ連絡させていただきます。

5 販売数
限定100個

6 商品サンプル
レジまぐのボタンリンクをクリックいただきページ下部の「サンプルをダウンロードする」ボタンをクリックいただければ、サンデーサラブレッドクラブ 2019年度募集馬 評価一覧表 を無料でご覧いただけます。(ドバイマジェスティの18と表記されている シャフリヤールを含んでいます)

7 購入方法
レジまぐというプラットフォームを利用しておりますので商品のボタンリンクをクリック下さい。

・東京サラブレッドクラブ 2022年度募集馬評価一覧表

いますぐクリック!