一口馬主

サンデーサラブレッドクラブ 2022年度募集馬 評価一覧表

2021年5月30日。7398頭の頂点に立ち、日本ダービーを制したのは サンデーサラブレッドクラブ所有の シャフリヤールでした。

そのシャフリヤールのみならず、オルフェーブル、ドゥラメンテ、ジェンティルドンナ、ブエナビスタ、グランアレグリアと数々の名馬を輩出してきたのが名門 サンデーサラブレッドクラブです。

しかし、そのようなクラブであっても華々しい活躍ができるのはほんの一握りの馬であり、逆に半数近い馬が勝ち上がりすらできないのが現実。

そして仮に出資馬が未勝利で終わった場合、40口クラブということもあり経済的損失は大きくなります。

そのような経済的損失を回避するにはそもそも出資しないか、ピンポイントで走る馬に出資するしかありません。

前提として一口馬主は儲からないものであり金融商品としておすすめできるものではありませんので金銭的メリットを重視するのであれば出資しないことをおすすめします。

しかし一口馬主には特有の満足感を得られる瞬間があるのも事実で、それを求めて出資するのも一つの選択肢です。

そして金銭的リスクを承知で出資することを決意された方には、走る素質馬に出資いただきたいというのが私の変わらぬ願いであり、その願いを形にしたものが「サンデーサラブレッドクラブ 2022年度募集馬 評価一覧表」となります。

この募集馬全馬を評価し、順位付けをする 評価一覧表はサンデー以外のクラブも含めた主要な全クラブでリリースさせていただいており今年で6周年を迎えました。

その累計販売数はゆうに1000を超え、多数のお客様に出資馬選定の際の参考にしていただいており、リピーターのお客様が多いのが特徴です。

直近でいえば、2021年度ダービー馬 シャフリヤールを高評価できたことでお客様から多数感謝の声もいただいております。

その長きに渡り多くのお客様にご愛顧いただいている本商品の特徴を以下にまとめておりますので確認いただき、その上で出資馬選定の一助としていただければ幸いです。

 

1 提供する情報内容
2021年度産の募集馬 全91頭につき以下の情報を提供します。

・馬体 動き評価(A~D)
・血統評価(A~D)
・厩舎評価(A~D)
・総合評価(A~D)
・回収率評価(A~D)
・総合評価(獲得賞金)順位(1位~91位)
・回収率順位(1位~91位)
・全馬短評

*血統・厩舎・馬体を総合的に判断し、全馬に順位付けを行っております。
*作業性を重視し、Excelで提供しております。ご自身の検討結果を自由に追記してください。

2 返金制度
総合評価ベスト10の馬の中で1頭選んでいただき、その馬が未勝利に終わった場合は評価一覧表の代金全額を返金させていただきます。
*手続きの詳細はレジまぐのメッセージ機能を利用して問い合わせいただければ連絡させていただきます。

3 過去の実績
ジオグリフ、スターズオンアース、シャフリヤール、アーモンドアイ、インディチャンプ、サートゥルナーリア、サリオス等の活躍馬を高評価しています。その他の馬も含めた実績を別記事にまとめていますので以下リンクをクリックしご確認ください。

年度別クラブ別 高評価馬の実績分析

4 価格

・単品販売
サンデーサラブレッドクラブ 5,980円
社台サラブレッドクラブ   5,980円
G1サラブレッドクラブ   3,980円

・セット販売
サンデー・社台・G1    12,580円
サンデー・社台                   9,980円
サンデー・G1       8,490円

*リピーターの方は最大2000円のキャッシュバックを行います。(セット販売は2000円、単品販売は1000円のキャッシュバック)
詳細はレジまぐのメッセージ機能を利用して問い合わせいただければ連絡させていただきます。

5 販売数
限定100個

6 商品サンプル
レジまぐのボタンリンクをクリックいただきページ下部の「サンプルをダウンロードする」ボタンをクリックいただければ、サンデーサラブレッドクラブ 2019年度募集馬 評価一覧表 を無料でご覧いただけます。(ドバイマジェスティの18と表記されている シャフリヤールを含んでいます)

7 購入方法
レジまぐというプラットフォームを利用しておりますのでご希望の商品のボタンリンクをクリック下さい。

・サンデー単品
いますぐクリック!

・サンデー・社台・G1 セット
いますぐクリック!
・サンデー・社台 セット
いますぐクリック!
・サンデー・G1 セット
レジまぐ商品の購入はこちら!
・社台 単品
レジまぐ商品の購入はこちら!
・G1 単品
レジまぐ商品の購入はこちら!